08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

20080210090836
久しぶりにJazz isでの竹内直カルテット

その帰り ちょっと寄り道なぞしていたら 本格的に雪が降り始め みるみる間に積もり出し真っ白になっていった

車の中から見ていると 夜色の中に信号やテールランプの灯り+空から舞ってくる白い結晶があんまりに綺麗で 思わず撮ってしまった

…が ↑あんまりよく わからない…(-_-;)
関連記事

[edit]

« やばい!  |  Hot Houseにて »

この記事に対するコメント

 岐阜も久しぶりの雪化粧でした。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2008/02/11 18:13 * edit *

零下6℃

そう、あの夜Jazz isを出たときにはみぞれでしたが、夜が更けるとともに本格的な雪になったんですね。
春が待ち遠しいこのごろです・・・・といいねがら、今日シカゴの空港に降り立った時には(昼の12時でしたが)零下6℃。今宵シカゴのジャスを求めて夜の街をほっつき歩くにはかなりの勇気が必要のようです。

泥蟹 #- | URL | 2008/02/22 09:11 * edit *

訪れた店は"Andy's"という町でも老舗の一軒。土曜の夜ということもあり、立ち見の盛況。ギター、アルト、オルガンそしてドラムの編成。そして好きなバラード、"one and only love"が耳に飛び込んできたのでほっとしました。セット終了後、目の不自由な年配のドラマーの手を引く若いアルトプレーヤーの姿が印象的でした。

泥蟹 #- | URL | 2008/02/24 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/92-b861cb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター