07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

オレンジ色 

20070307052631
わたし 元気になる色で 大好きなオレンジ色のソファ購入しちゃったんです
でも どうやら興奮するのはわたしだけじゃないみたい
猫たちもソファの上で大暴れ)^o^(
有体離脱してるみたいな絵が撮れちゃいました(*^.^*)
関連記事

[edit]

« 今日の三人  |  「筆」 »

この記事に対するコメント

知っています?か

ねこママ えりっちょさんなら 知ってますよねっ にゃんこは綺麗な所が大好きなようですね。。。例えば綺麗にたたんだ洗濯物の上とか。。。
きっと綺麗な色の新しいソファーが判っているんじゃないかしらねぇ~。。。暫くはお気に入りの場所かな?。。。。。えりっちょと、にゃんこの場所取りゲームになっちゃう?(笑)

ババねこ #- | URL | 2007/03/07 22:53 * edit *

知ってますっ

そうそう おろしたてのシーツをセットして
よっしゃ飛びこもぉ!と思ったら わたしより先に
にゃんこが・・・笑

ソファーはもうすでにねこの場所になってしまいましたぁ

ericcho #- | URL | 2007/03/08 14:54 * edit *

元気色

オレンジ、私も好き!
うちはカーテンがオレンジなんだー。

mie #195Lvy4Y | URL | 2007/03/08 23:15 * edit *

きゃわいい

ウォッカ~!!
ジン~!!

きゃわいいぞ~

おきちゃん #- | URL | 2007/03/10 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/9-4495d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター