FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

これからのこと 

今日うちの小学ゼロ年生、やっとこさの初登校叶いました。
たった1時間程の登校だったけれど、胸にグッと来ました…

長いながいトンネル、、
ようやく少しずつ先が見えてきて。

6月以降のキャンセルも多々あるけれど、再開するという連絡、迷っているというところ。。
どこも、、誰も、、大変なこの時代だけれど、
時間が止まったままだったこの二ヶ月間を経て、少しずつでも動き出せることを喜びたいです。

新しい生活スタイルとやら、、
それでどうやって生活進めてくの、って。。(。-_-。)
そのどれもがヒトとの距離を取り、コミュニケーションをますます希薄にするようなものばかり。
見えない敵相手に、下手すると人の心もバラバラにされてしまいそうです。

"ライブハウス" も、レッテルを貼られたままこの先再開しても、厳しい状況が続くと思います。

生きにくさだけ増幅して気持ちが疲弊していく中、音楽に限らず心を豊かにするものこそ、いつの時代も失くしてはならないものです。

演ずる場がありお客さまがあっての私たち。
必要としてくれる方たちがたくさんいることを願わずにはいられません。
人生で否応なく歩みを止められる事は、何度とあります。
この経験もどう未来に繋げていくかは、私たちの生き方進み方次第なんだと思います。

人の想い、繋がり、
たくさんの感動をもらってます。

ソラムと猫1


関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター