09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

「筆」 

20070304185954
20070304185953
上町63のマスターはその日の音で感じた字を ギャラ袋に書いてくれます
最初は果たし状かと思ったけど
これが最近 けっこうクセになる^^;
関連記事

[edit]

« オレンジ色  |  雛祭り »

この記事に対するコメント

すご~い!

芸術的な字ですね。 こんなステキな字だとギャラを貰うのが楽しみになりますね。 
中のギャラにプラスα された気分になるのでは?(^o^)/

orijin #- | URL | 2007/03/04 20:27 * edit *

は、果たし状・・・(^^;たしかに。笑

スキー楽しんだみたいだねー、よいなぁ。
いただいた桃の花がだいぶ咲きました!
その節は、ありがとにゃん☆

mie #195Lvy4Y | URL | 2007/03/05 01:11 * edit *

気に入った字体のもの 何枚か残してあります
字もこう書けるとアートだなぁ

今夜はまんまるお月さんでした
それにしても異常な暖かさ・・・
桃が咲いたのは嬉しいけど 今年は桜がきれいに
咲かないんじゃないかと・・・・

ericcho #- | URL | 2007/03/05 02:51 * edit *

果たし状

 まさに、果たし状ですねぇ。
下のものが、ひな祭りライブですね。
おっちゃんも、同じような感じかなぁ。
豪快かつ繊細な演奏でした。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2007/03/05 12:29 * edit *

おっちゃんも

わざわざ
岐阜からこんなに聴きにきてくれるなんて
わたし以上に豪快です 笑

ericcho #- | URL | 2007/03/07 04:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/8-e90b1079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター