07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

COCHI2日め 

20071229055843
ぃやぁ~ ほんとに大興奮!でした

ベース米木さん ドラム大力さんとのピアノトリオ

何を隠そう 米木さんとはわたし初めてだったんです
そりゃもぅ ドキドキわくわく…

私の心臓に毛は生えてはいませんでした

最初の音を出す時 スゴい緊張ー…

どんどんどんどん引き込まれてゆき めちゃくちゃ自由に ほんとに自由に泳がせてもらいました

この機会を作ってくれたコチの宮崎さんにも感謝です
関連記事

[edit]

« 2008  |  メリー »

この記事に対するコメント

米木さん

 コチのブログに米木さんが、えりっちょのこと褒めてたと書いてました。
 凄く嬉しくなりました。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2007/12/29 10:05 * edit *

き ゃ ぁ ぁ あ

ほんとに??!

嬉しくって まだ新年を迎えたくないよー
^O^;

ericcho #- | URL | 2007/12/30 02:59 * edit *

あけおめ~~~^^^
スケジュールアップが遅れて、ごめんなさいでした。;;;;;

2月もなるべく早くアップしますので^^よろしくです^^^ペコリ^^;;

そか~~、米木さん、お初だったんだ^^^
オイラも大好きなベーシストです。。。
珠也と、本田さんとか、、よく聴いてたけど^^

#- | URL | 2008/01/01 01:06 * edit *

うぷぷ

スケジュールアップ ありがとでした

これからもよろしくですo(^-^)o

いんや ほんと米木さん&大力さん ぐれぃとです

ericcho #- | URL | 2008/01/01 10:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/79-53aa6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター