07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

レコ発!! 

20071228092513
23日 Hot Houseにて 今年の夏にライブレコーディングした Hot Summer Nightの発売ライブとなりました!

たくさんの人の ほんとにあったかい気持ちで出来た一枚です
関連記事

[edit]

« やはりスゴい  |  川の字 »

この記事に対するコメント

CD発売記念ライブ

 23日と24日の2日間、CD発ライブお疲れ様でした。もう何回もやってるけど、先日が一番良かったよ。峰爺が入った2日目も最高に素敵でした。
 峰さん、チョッと飲みすぎだったみたい。

 アルバムもほんとに良い出来ですね。
多くの人に愛されるものと確信しています。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2007/12/28 21:27 * edit *

素晴らしい2日間でした

CD発売記念ライブ2日続けておじゃましました、ただの客です。楽しいクリスマスイブでした。感謝です。
のりのりさんのファンですが、えりっちょさんのファンにもなりました。
CDも、くつろいで楽しむことができる素晴らしいものですね。大事にします。またホットハウスでの素晴らしい演奏を楽しみにしています。

よしだ #- | URL | 2007/12/29 12:55 * edit *

I've Got Just Abut Everything

一曲目から惹きこまれてしまいました。ジャケットの色使いもいいですね。(もちろん写真も!)正月休みはHot Summer Night、Rapture それに Portraits に包まれて過ごします。まさに I’ve got Just About Everything 。新しい年も益々輝く一年となることを願っています。

泥蟹 #- | URL | 2007/12/31 06:24 * edit *

嬉しいなぁ

アルバムとして作ったものを 聞いてくれる方たちも大切にしてくれる

ほんとうに嬉しいです
聞いてくれる方あっての音楽だもん

ericcho #- | URL | 2008/01/01 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/76-7d42b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター