09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

12月8日 

200712110230332
20071211023033
太田朱美ちゃんと初プチ旅 金沢のNAGASAKI HOUSEでのライヴ
二人とも二度目の出演

越後湯沢からほくほく線というのに乗り 日本海側を富山を通って金沢へ向かう

金沢へ近づくにつれ だんだんと厚い雲に覆われ どんよりとしてくる
北陸地方はほんとに晴れ間が少ない この日も私たちが着く直前 大雨が降っていたらしい NAGASAKI HOUSUという通り ライヴは永崎さんという方のご自宅にある立派なスタジオにて
その後は いつも連れて行ってくださるお寿司屋さんで 金沢の美味しいお酒と海の幸が盛りだくさん(o^-^o)!!!
関連記事

[edit]

« 2 Day's  |  12月7日 »

この記事に対するコメント

永崎邸

 今年も行ったんですね。永崎邸。
朱美ちゃんとでしたか。
 ホント美味しそうですね。

 えりっちょトリオのことを思い出しました。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2007/12/11 20:57 * edit *

去年は

そうそう、一年前の初永崎邸には おっちゃん&岐阜ママもわざわざ来てくださったんですよね

あの時 一緒に行ったあのお寿司やさんです

ericcho #- | URL | 2007/12/12 06:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/70-60681369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター