10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

あれから一年… @Haus St.Anton 


去年もちょうどこの時期、震災直後に野沢温泉村へ行きました。
被災地の惨状、原発事故、買い占めのパニック… まだ茫然自失の中、ライブを演ることにより、自分自身も固まった心を少しほぐしたのを覚えてます。
東京に戻ってからの方が ほとんどの活動がキャンセルだったので、今から思えば早くに音楽を奏でてた場所の一つかも。。

サンアントンは わたしにとってパワースポットであり、エネルギーチャージの場所です。 たくさんの陽の出逢いに満ち、また普段身に纏ってってる要らないものも浄化させてくれます。
そんな中でまた改めて感じた事。
一年経ってまだ何ら変わりなく、多くの苦難の中進まなければいけない人たちがたくさんいて。
相変わらず自分に出来ることなんてと無力感はぬぐえないけど、、必死に前を向いて歩いてる人たちの姿を目の前に、やはり諦めず棄てずこれからも自分のやれることを模索してやっていきたいと思いました。
キセキの地球に生まれて、しかも日本という他にはない神秘の島国。大地の恵みをたくさんもらいながら豊かに生きてるわたしたちが、今未来に繋げて考える事。

関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター