08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

Volvic 

20070828050316
横浜ジョイナスで フルートの太田朱美ちゃんと 昼間のライヴ
Duoで一時間二回 誰もが足を止められるスペースでの演奏だったけれど かなり集中できるコユいライヴになりました

↑写真は ライヴ後 ボルヴィックをいっぱい買ってアフリカにお水を届けよう と話してるところです(^0_0^)
関連記事

[edit]

« 連弾  |  8月18日 »

この記事に対するコメント

初ジョイナス

 先日の津田沼イオンの時もほんとに楽しかったですが、今回のジョイナスもホント素敵でした。
 お客さんも一杯でしたね。立ち見の方大勢いらっしゃいました。
 スタンダードオンパレード、本当に楽しかった。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2007/08/28 22:19 * edit *

やっと聴けました

お噂で聞いていたお二人の演奏           やっと聴けました。素敵でした 9歳の娘と2ステ  ージ夢心地で聴いていました。主婦であり母で  もあるとなかなかライブには行けないものです。  やっぱり素敵な音楽は心も体も元気にしてくれ   す  今度はぜひライブハウスで聴いてみたい   です。                         

ジャズママ #- | URL | 2007/08/29 10:33 * edit *

・・・

行きたかったのになぁ・・・

おきちゃん #- | URL | 2007/08/29 20:02 * edit *

ピアノの真横3M

ジャズママ様
ライブハウスにもぜひ足をお運びくださ(といっても、私はマネージャーでも何でもありません。単なるジャズファン、(特に清水絵理子の)というだけです。)もちろんお嬢様もご一緒に。10月6日の横浜ジャズプロムナードでピアノの真横3Mの感動を味わえますよ。馬車道の小さなライブハウスで遅くない時間にスケジュールが入っていますから。

泥蟹 #- | URL | 2007/09/09 10:02 * edit *

ありがとう 泥蟹さん

上町63の前にも ZAIMというところで
竹内直4 入ってます

ericcho #- | URL | 2007/09/18 03:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/47-29cc3432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター