04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

やっと判明 



 思いもかけなかった、バセドウ病という甲状腺の病気と診断されました。
 
この1ヶ月ほど、突然立てないほどの足のむくみや異常な発汗、震えなどが起こり、 日常生活が困難になって、病院へ行ったけど どこへ行っても風邪の延長としか診断されず …
かなりしんどい毎日でした。
でもようやく、病気のことをちゃんと説明してくれ 指導してくれる先生がいる病院に巡り会い、気持ちがだいぶ落ち着きました。
名前ぐらいは知っててもまるで知識がない病気なので、倦怠感や動悸、筋肉の衰えなど、カラダに起こることにいちいち不安になるけど、この病気はゆっくりじっくりの治療みたいです。
 
人間のカラダってほんと神秘です
…にしてもわかりにくい病気が突然よくやってくる。。笑
関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター