09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

富山 

200708141921346
200708141921344
200708141921342
20070814192134
20070814192133
去年に継ぎ 世界の大道芸サマーアートフェスティバルへ 竹内直カルテットで参加
今年は峰厚介さんをゲストに迎えてのステージ
富山からの帰りには 回転寿司で美味しい魚たちを満喫
お皿を高く高く みんなで積み上げた 笑
関連記事

[edit]

« 8月18日  |  別府~久留米 »

この記事に対するコメント

ツアー続きで大変でしたね

北海道、九州、富山と強行軍なツアーだったようで
大変でしたね。 

猛暑の中での演奏も 鍵盤がが熱くなって 触れないなんて 想像もしませんでした。 ビックリです。
ジャズフェスは夏が多いですが、そういう面でも
大変なのですね。 
でも各地で美味しい物を沢山 食べた様子が
伝わってきましたよ(^_-)-☆

厳しい暑さの中、体に気を付けてご活躍下さい。

originn #- | URL | 2007/08/15 09:20 * edit *

 イヤーーー暑いですねぇ。
酷暑の中でのツアー、ほんとにおつかれさまです。
うぁーーー、積み上げましたねぇ。
それだけ食欲があるから大丈夫かな???

 18日伺います。土産話聞かせてください。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2007/08/15 19:01 * edit *

眼を皿に

眼を皿のにしてお皿の数を数えました。43枚!このうち何枚平らげたのでしょうか?炎暑の中、北海道⇒九州⇒富山という強行軍を支えたのはその旺盛な食欲ではないでしょうか。引き続く暑さにめげず、すばらしい演奏を聴かせててください。

泥蟹 #- | URL | 2007/08/16 13:02 * edit *

なんだか 食べ物の話がてんこ盛りでしたね^^;
でも この旺盛な食欲がどうやらわたしの活力の源のようです

皆さんもがっつりと食べて この暑さを乗り切ってください!

40℃って…
異常です……

ericcho #- | URL | 2007/08/17 04:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/45-2756a12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター