07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

札幌3日間 

20070805031550
千歳空港に降り立ったとたん 風が肌を通り抜けるのを感じた
残念ながらずっとお天気はよくなかったけれど 東京のまとわりつく空気からここ数日解放された^^*

初めてのお店 初めましての人たち 共演者 札幌はクラシックをやっていた頃以来で 17年ぶり?ぐらいだったと思うけど とても暖かく迎えてもらった
今が旬のトロトロのうに さすがほっきゃぁどぉのホタテ イクラ 蟹 シマホッケ などなど…
美味しいものがたくさん!!
ジンギスカンにありつけなかったのが ちょいと残念だった

たくさんの出会いがまたあった旅で とても楽しかった
関連記事

[edit]

« 別府~久留米  |  たかぁい »

この記事に対するコメント

北海道、九州ツアー

楽しそうで良かったですね。
札幌でもえりっちょファンが沢山増えたんでしょうね。
 今日は、九州でしょうか。
 体に気をつけてツアーお続けください。

 9日は、代ナルで、北海道、九州の土産話聴かせて頂きます。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2007/08/05 12:42 * edit *

出会いの旅

まさに東奔西走の夏。人との出会いあり、食との出会いあり・・・・読んでいてうれしくなってきます。
祝!横浜ジャズプロムナードご出演!
夏季休暇の間に一度素晴らしきピアノと再会させていただきます。

泥蟹 #- | URL | 2007/08/07 05:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/43-47f55d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター