08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

キースさま 

キース ゲイリー ジャック
スタンダーズの公演最終日のオーチャードに行ってきました。
楽しかった!
過去2度ほど生スタンダーズを聴いたけど、
今回がダントツ!!
コンサート関係者に聞いたら しかも最終日が一番よかったらしい。Lucky(^^)/

キースワールド満載でしたが、特に2ndステージは聴きごたえ十分でした。

余談。前日に峰バンドで スタンダーズのお辞儀の真似をしてたもんだから、
実際に目の前で何回もやられて ついつい笑いを堪えてしまった。。
だって1曲につき2往復のカーテンコール 3曲!
する度にジャックの手が床に付きそうで… 笑

お辞儀はともかく…
いい音をたくさん、もらいました。
スタンダーズ 健在
関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター