04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ツアー後半 



5日目、秋田から新潟最北の村上へ
一番長い移動距離の日になんと…‥っ
土濃塚さんの愛車アストロがぶっ壊れましたぁ( ̄□ ̄;)!!

半分強走った山形県酒田のあたりでどうにも動かなくなり…
そこからは もう喜劇?奇跡?としか言いようのない
いろんな幸運とメンバーの結束力で、乗り気るという珍道中に。。

残りのツアーを走る為、人のご好意で借りた車は小さなバンだったので
ほんとに今から思えばどうやってあの荷物と楽器と人間が乗ったのかと思うくらい
毎回 知恵の輪のような人間と荷物の積み卸し。

でもほんとに、、笑
何事も全力で取り組めばナンとかなるもんです。


メンバー全員 だいぶ汗をかいた後半戦となりましたが、
これも強烈な印象で残る思い出でとなりました。

最後の2日 新潟は寺泊という地、全く知らない土地だっだけど、
漁港の街で 日本海側をひたすら走る風景は 絶景でした


わかってはいたけど、東京に帰ってきたら空が全然違う。。
関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター