06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

新年初お披露目 

20100116073103
20100116073100
20100116073058
20100116073056
じん&うぉっか、可哀想な名前をつけられちゃってと嘆かれ早4歳♀
本人たちはまんざらでもないのだ σ(o^^)o;
大寒波でここんとこ数日の寒さはシビれますが、猫たちはますます丸くなって寝るばかり。
その渦巻きの真ん中があったかくて気持ちいいんだけど
調子に乗って顔うずめたりしてると 思いっきり迷惑そうな顔されて
汚いものでもさわったように体を舐める。。ぶぅ…


双子がよく同じ行動をとるって話を聞くけど、うぉっかとじんも 全くおんなじ格好で寝てることがよくある。
寝返りまでおんなじタイミング。さらにまた同じ格好になるっていうのがしょっちゅう。
見てると飽きない。

それから 猫も うん○タイムの時はビミョーな顔。。。
なんとも言えぬたまんない顔なので 失礼ながら一枚掲載。
うぉっか、ごめんね。
関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター