10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

TV 

20100111185422
ついに買っちゃいました。
引っ越しの時 動かすの大変なくらい大っきなテレビだったので処分をし、
なければ要らない音入ってこないし、初めてのテレビ無し生活もいいもんかなぁと過ごしてたんだけど。。

今年はバンクーバーオリンピックもあるしワールドカップもあるし、やっぱりないとね。
てなわけでお正月ヤマダ電機に買いに行き それが届きました!
うす~い。。。
でもそれより何より安さにびっくり!

最終的に現金で払ったのが\20.200- でそのうちの\12.000-がエコポイント?
で返ってくるらしいから ありゃりゃ約8千円!?

ホントに映るの?と思ったら 大丈夫でした(=^^=)
関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター