久しぶりの!
2007/05/31 Thu. 00:59 [Diary]
[edit]
この記事に対するコメント
カホン
さおりちゃんの座っているのがカホンという楽器だそうです。何かただの箱と思ってましたが・・・・
なかなか奥が深い。
このコンビ2回目でしたが、前よりまた一段とよかったです。4℃好きです。
ヨンドシー
遅ればせながらの書き込みです。この日、二人はほんとに楽しそうに演ってましたよ。ピアノ越しの打ち合わせまで楽しげで、拍手したくなるほどでした。ナイト&デイ、スカボローフェアー、サマータイム、ハーレム・ノクターン(もとえ)ブルース、コットンテールも良かったけど、ヨンドシーが最高だった。陽光に融ける氷を勝手にイメージしつつ、聞き惚れてしまいました。
4℃
僕も以前に聴いた4℃が忘れられません。
なんだか凄く幻想的で 清水さんらしい曲でした。
CDを創る時には 絶対に入れて欲しい曲と思いましたね。
仕事が忙しくて なかなかライブに行かれないのでいつかまた聴けることを楽しみにしています。
4℃ なんだか皆さんに好いてもらってるようで
嬉しい!
トラックバック
| h o m e |