06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

精密機械 

20090702103107
6月27日 一年ぶりの月下草舎

小淵沢までのドライブは気持ちよかったけど

気圧のせいか左耳のノイズ音 大に…
こうなると音程もまた揺れるようです
でもこのくらい あの音化けに比べたらおととい来なさいです

それよりこの程度の気圧でなっちゃうなんて
わたしの大好きな雪山に行ったらどうなっちゃうんだろ…(><;)
ま、今から心配してもしょうがないね。。


復帰後 デュオやドラムレスの編成が多かったけど
メンバーにも心配かけた竹内直カルテットも
無事?復活しました
変わらずの爆裂ぶりのサウンドは ノイズィな耳を刺激してくれました 笑


今回この病気になって 人間の脳の中って
ものすごく高性能な精密機械なんだなって体感&再認識しました
ひとたび壊れたら恐ろしいことになる事も、、、

猫はのんき
まぁゆっくりやりにゃさいよ とみんなと同じに言ってます(=^-^=)
関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター