09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

復帰 

20090622172622
20090622172620
一日めは 音楽堂anoano
ヴィブラホンの山崎史子ちゃんは私が出来なかったら キャンセルまで考えてくれていたので
復帰初日をとても喜んでくれました。
久しぶりの演奏でしたが、まだ音が聴こえ過ぎてバランスがとれず
途中から音程も狂いだし、うーん…まだ無理だったかと、、、
不思議なものだけど、生活音はもとに戻ってきても
倍音がたくさんある音には 脳の中の精密機械がうまく機能しない
という感じです。

二日めのCOCHIは 峰厚介さんと
不安はもちろんあったけど、ダメだったらこの先また休むしかない
と腹をくくりました。
応援してくれた方たちの気が充満していて、音の感覚は前と違うものの
壊れることなく演奏できました。

こみ上げるものがありました。
ほんとに嬉しかったです。

左耳に今のところ住みついてしまったノイズくんが
日によったり環境(地下や気圧の関係)によったりで
機嫌が違うようなので 焦らず、ゆっくり、
いってみます。


ここまで回復できたことと 周りのすべての人たちに
ありがとう を伝えたいです。
関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター