07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

楽しんでやれっ! 

20090611003733
なんか みんなに気持ちを読まれてる…? f^^;

一進一退の繰り返しに
はぁ~・・・ いつになったら演奏できるようになるんだろ、、、
と落ち込むけど、いちいち一喜一憂しないようにとご提言いただいてて
その通りです ほんと

この際 毎日ちがって聞こえてくる音を楽しんでしまえ!!
と思うんだけど…Y(>_<、)Y


明日から峰厚介カルテットで広島、下関、兵庫とまわる予定でした
とても楽しみにしてたんだけど残念無念。。。


今まで、めまぐるしく動いてた時間の流れが
今回のこの療養で急に緩やかになって、
時間の渦の中からふわり、浮かび上がって
今 わたしもはじめての猫時間
関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター