09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

美しい 

200703311930224
200703311930222
20070331193022
家の前が仙川通りという通りで ずっと桜並木が続いています
満開を迎えて 美しいトンネルになりました
桜 やっぱり美しいです
関連記事

[edit]

« 鍵盤 ふんじゃった  |  いっしょ »

この記事に対するコメント

さくら・さくら・さくら。。。。

 いやーーー綺麗ですね。
おっちゃんちの近くは、まだ3分から5分咲きです。
当方今日から、地元の桜祭です。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2007/03/31 21:07 * edit *

携帯のわりには 綺麗に撮れてるんだ!

強い風でこっちはもう早くも さくら吹雪・・・
おっちゃんのところは これから花咲かじじぃの
もうひと仕事なんだねv-252

ericcho #- | URL | 2007/04/01 05:56 * edit *

昨日そこを走って西友に行ったぞ!

わたくしもあまりのきれいさに車を停めて写真を撮りました。

いやぁ桜は日本人の心をくすぐりますなぁ。

おきちゃん #- | URL | 2007/04/01 15:41 * edit *

キレイですねえ

こんばんは。初コメントしちゃいます。
その節はありがとうございました。

さて、この日はわたしも都内代々木公園でお花見の会に混ぜてもらってました。
桜はあっという間に咲いちゃいますねえ。
だからキレイなのかな。

こちらは桜はまだまだ。開花予想もズレ込みそうです。

mayuko #VPvdwkes | URL | 2007/04/03 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/17-7997c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター