06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

5Day's 

20080916170639
20080916170636
金沢から始まり 竹内直カルテット5Day's

富山ではまた 3回目となるワガン・ンジャエローズ率いるセネガルのジャンべ族との共演

とても楽しかった(ノ^^)八(^^ )ノ

富山で久しぶりに綺麗な夕日を見た

4日目は長野のバックドロップ
その名の通り、マスターもお客さんも熱い人たちだった 笑

ここにも可愛い猫が2匹いた~
トカゲちゃんもいたけどね

長野から帰ってきたその日が 吉祥寺サムタイムで最終日

さすがに帰りの電車の頃にはヘロヘロだった(Θ_Θ)
関連記事

[edit]

« ここんところ  |  衝動買い »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪

金沢と富山ではありがとうございました。
里見さんとのデュオからこんなに早く再び地元でお会い出来るなんて
嬉しかったです!
バックドロップさんに行けなかった事が残念ですが、次回は1回でも多く
ライブに足を運びたいと思ってます☆

toshi #- | URL | 2008/09/16 22:36 * edit *

お疲れ様でした。
富山は、本当に楽しかったですね。
バックドロップの演奏も素敵でした。
ピアノを習っている女性が、えりっちょの演奏に眼を白黒させていました。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2008/09/17 19:20 * edit *

toshiちゃん、おっちゃん

ありがとうございましたm(u_u)m

ericcho #- | URL | 2008/09/19 03:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/162-6fc36c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター