09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

Duoツアー 

20080810165434
20080810165432
静岡→名古屋→岐阜 そして今日最終日の金沢へ

ヴァイオリンの里見紀ちゃんと初ツアーです

名古屋のDOXYは初めて出演しましたが、それ意外は以前からお世話になっているところ
久々の方たちにお会いするのは 嬉しいものです

そして今回はなんと!!
Hot Summer Nightをプロデュースしてくれた Hot Houseのアキさんが、名古屋 岐阜と遊びに来てくれました!

どこにいてもアキさんカラー 炸裂です(^o^)v-~~~

それにしてもスゴい暑さ(><;)

写真は 灼熱の岐阜の美味しいうどん屋さん
関連記事

[edit]

« 金沢の  |  お知らせ »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

岐阜ライヴ観戦したものです。 CD購入サインと一緒に、過去の
ビートルズカヴァーCDにまでサインしていただきました。
当日にも言いましたが、あのアルバムは、ただ、ビートルズ関連で買った
ものでして、今回のライヴ前にブログでチェックして、「おー、このCDあるじゃん
」 てわけでして・・・・・・・清水さんの名前すら・・・・・  失礼しました。

THIS BOY #- | URL | 2008/08/11 00:26 * edit *

来月も楽しみ♪

エリッチョさん

金沢のライブに行かせていただきました。
私にとって初めてのエリッチョさんのライブでしたが、
と~っても楽しかったです。

来月も金沢でお会い出来ますね。楽しみに待っています♪

toshi #- | URL | 2008/08/11 00:40 * edit *

去年のCD発売。そして、ぜひ、名古屋岐阜へ来ていただきたいと願ってました。念願かない、本当に感無量です。
 名古屋も岐阜もたくさんの方々に聴いていただきよかったですね。
スーパーレディース、最高のライブでした。

 願わくば、もう少しゆっくりしていただきたかったんですが。。。。。
金沢も素敵だったんでしょうね。
 また、9月にお会いします。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2008/08/11 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/153-dff0f053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター