09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ソロリサイタル 

20080714061819
今年二回目となるピアノソロライヴあっという間にこの日を迎えました ライヴレコーディングHot Summer Nightを手がけてくれたPAの石川さんのスタジオ、Music Scape ここには ほんとうに一音で振動が伝わってくる素晴らしいピアノ、スタイン・ウェイが置いてあり、久しぶりに何の懸念もなく楽器に取り込まれました 普段 ソロはほとんど演らない私にとって、聴きに来てくれた方たちとほんとうにまた貴重な時間を過ごさせてもらいました   レコーディングをきっかけに知り合い、是非ライヴを と声をかけてくれた石川さんに感謝です 今回も 音を残して下さってるので 今後またいくつかこんな場を提供してもらい、一枚のいい作品ができたらなぁ  …と 思っています 
関連記事

[edit]

« 8月のライブスケジュール  |  コチトリオ »

この記事に対するコメント

素敵な午後でした

昨日は素晴らしい演奏でした。石川さんは事務所の社長の弟さんで僕もライブの前のリハーサルにスタジオをお借りしたりしてとてもお世話になっています。音楽の話も熱く語ってくれて勉強になります。今回も是非にと誘っていただきました。事務所の仲間にジャズシンガーの山岡未樹さんがいます。何かまたいろんなことができるといいですね。清水さんのことを僕のブログで紹介させていただきました。これからもご活躍を。yuji

yuji koike #- | URL | 2008/07/14 09:52 * edit *

今度の機会には是非・・・!

こんちわ エリッチョ!!
残念でした。 ソロ 聴きたかったですね。 先だっての里見さんとのDUO/CD
録音LIVE参加を第1弾として、ソロCD/第2弾の時にも、LIVE収録であれば是非、立会いたいですね!!
さて、7月31日代NARU、名古屋からの歌姫とのコラボ、LIVE参戦しますよん!  エリッチョに会えるのも楽しみにしてますね。

水戸 不良中年 #4LQUW/uE | URL | 2008/07/29 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/149-3dfca958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター