09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

休日 

200805280037044.jpg

200805280037042.jpg

20080528003704.jpg

20080528003703.jpg

200805280037032_convert_20080618034623.jpg

昨日は 久々の休日

片付けはたんまり…
けっこう掃除モードに入った

猫たちはのびまくり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

普段遊んであげてない分 取り返そうとおもったのに、意外と相手してもらえなかった(-"-;)
関連記事

[edit]

« 吉祥寺サムタイム  |  Live Schedule,Discography更新 »

この記事に対するコメント

仲良いねぇ。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2008/05/28 11:42 * edit *

妬けちゃうくらい。。。

ericcho #- | URL | 2008/05/28 13:45 * edit *

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール #- | URL | 2008/05/30 08:23 * edit *

ウォッカとジン、幸せそうな写真を見ているとほんとに癒されます。わが家のレモンは食欲旺盛・・・・朝早くからミャーミャーとうるさいこと。一番バスに乗って仕事に出かけることができるのも目覚ましレモンのおかげです。今日は明日からの出張準備のため一人オフィスでバタバタ・・・。さー、もうひと踏ん張りだ!

泥蟹 #- | URL | 2008/06/07 13:17 * edit *

うちも うぉっかが ご飯くれにゃぁ~ を毎日 起きるまでわたしの顔面でやってくれます(ρ_-)o

起きてみると それをじんが 傍らで見守ってる… 笑


そう言えば、、、
泥蟹さんのおうちの庭の鳩のその後は…?

ericcho #- | URL | 2008/06/08 08:00 * edit *

うぉっかとじん個性の違いがおもしろいですね。
さて、我が家の鳩ですが、野良猫にやられてしまったんです。かわいそうなことをしました。絵理子様のベランダの鳩は居ついたままなんですか?世間では鳩の害について大げさに言われ過ぎているようです。糞で洗濯物を汚されようなことでもあったら別ですが、病原菌を撒き散らすなどということはないそうです。余程抵抗力の衰えたお年寄りの10万人に一人ぐらいが感染する程度とか・・・・。

泥蟹 #- | URL | 2008/06/08 10:45 * edit *

うちは巣作りまではしなかったので 今もよく来てますが 止まり木のひとつぐらいなようです


糞がけっこうすごい…(-_-#)けど ちょっと安心しました

ericcho #- | URL | 2008/06/09 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericcho.blog81.fc2.com/tb.php/129-32c030d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター