07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

5月10日の話 

静岡日帰りの旅

帰国しているベースのり塩田(でもほとんど日本にいる!?笑)の仕事で、清水市へ

メンバーは 初共演になるドラム モグさんこと、ジーン・ジャクソンと ヴォーカル牧野竜太郎

モグさんは あのビーズの様なものがビッシリ入ってるクッションをモグって言うらしいんだけど、それと感触が似てるから そんなニックネームがついたらしい

私もどれどれ、触ってみたけど ほんとだ 気持ちよかった (*^ー^)ノ

なんせビッグサイズ!! 行きは私の車に同乗したんだけど、私の愛車はミニカー(軽自動車) 東名の上りになるとアップアップ…

100�弱までおちてしまうので、ヘヴィ!ヘヴィ!!と言ってモグさんにも車の中で漕いでもらった(^o^)v-~~~

牧野くんは 私もお世話になってる 鎌倉ダフネの息子さん

風の噂でヴォーカルをやってることを聞いていたけど、ちゃんと会うのも一緒に演奏するのも 今回初めてだった

7月に待望のアルバムをリリースするそうだ♪

何を演るかもわからない状態で現場に入ったけど、演奏はとても楽しかった!

ジーンとも演奏後 手を取り合ってはしゃいでしまった(*^o^)乂(^-^*)
関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 5月のライブスケジュール  |  丑年トリオ »

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
ジーンジャクソンを乗せていったのですか。あんなでかいヤツを。
 モグさんは、以前、岡さんのバンドで聴いたことあるけど、楽しそうなヤツですねぇ。おおむね黒人の方は陽気な人が多いけど。。。。。
 彼の太鼓は結構好きです。

岐阜のおっちゃん #- | URL | 2008/05/14 08:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター