07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

Motion Blue 2日目 

20080430114630
2日目も ゲストを交えながら無事楽しく終えた

ステージのMCでも言っていたけど アッコはこれが 今年初に近いライヴだったらしい ひょぇぇぇ~

ベースの池田さん 翌日お誕生日ということで、みんなでお祝い(ノ^^)八(^^ )ノ
楽屋では ドーナツで乾杯('-^*)/
関連記事

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« Nardis  |  Motion Blue »

この記事に対するコメント

モーションブルー2日目終了後、

しっかり、呑めましたか?(^^;)
わたしは2ndステージに行きました。
The Giftと百恵さんのmixも楽しかったです。
akikoサンが「呑むのは、この子」と突っ込まれていましたね(^^)
今度は絵理子さんリーダーのセッションにも行こうと思いまーす。
楽しみです。

さんきち #- | URL | 2008/04/30 18:08 * edit *

残念ながら

2日間とも車で行っていたので 盛り上がって呑むワケにもいかず…(ノ_・。)


でも実は akikoが1stステージ上でも メンバーにお酒をふるまってくれました(=^▽^=)


汗であっという間に抜けてしまいますが…゛

ericcho #- | URL | 2008/05/01 04:47 * edit *

やはり、多くのJAZZプレイヤーは・・・

アルコールが活力となっている?!?!
お仕事柄、移動も多く、ホテル等の毎回違うベッドなどで、お体を壊さぬよう願っておりますm(__)m
ワイン好きのアウディー乗りの某・名ドラマーも初ギックリ腰で苦しんでいた様ですし…(^^;)

さんきち #- | URL | 2008/05/01 16:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター