fc2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スタコの今 

亡きHot Houseのスタコ。

メンテナンスが大変なスタコを快く引き受けて下さった蛇腹楽器工房のbellows works tokyoさんから、嬉しいご報告!
オーバーホールを終え美しく甦った姿と音を送っていただきました。
↓(写真のみ)

IMG_8707 (003)

あまりに中が綺麗になって戻ってきたので、思わずライティングをして撮って下さったそうです。(*^^*)
こちらも思わず言葉が出ないほど、、
ほんとに見違えたスタコ。
アキちゃんが貰い受けてから長年Hot Houseで愛され続け、持ち主と同じように満身創痍で突然幕を降ろしました。
スタコの行き場所を決めるのに、どうするのが一番いいのか本当に迷い悩みましたが、bellowsさんに決めて引き受けていただいた事、本当に良かったと改めて思っています。

スタコの修復もさることながら、下記のようなお気持ちと提案もして下さったオーナーの原田さんに、心から感謝します。
一部掲載させていただきます。

        *****
コロナ禍ではありますので、ライブ配信という形でも考えていければと思います。

工房内にてハイクオリティーなライブ配信をしてきた経験もございますので、美しいピアノの旋律を皆さまにお届けできたらと考えております。

その際には店主のアキさんの写真やHot Hauseの歴史に残る様々な写真も一緒にライブ配信できればと思います。 
*****
      
生まれ変わったスタコを弾きたい聴きたい!って人はきっとたくさんいるんじゃないでしょか。。

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター