06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ライヴレコーディング 

200707240753454
200707240753452
20070724075345
ホットハウスレーベル!
ヴァイオリンの里美紀ちゃんとのデュオライヴをレコーディングしました 日曜日で周りの店が休みだったこともあり 廊下にPA機材をセッティングして ドアは開放したままという状態 廊下の一席は屋台やみたいでした(笑)

ライヴ中は音をさせないというコトで エアコン、除湿機を切ったんですが 当然蒸し風呂状態になり…
皆さん 文句も言わず耐えぬいてくださり 感謝!
うるさかったのは 演奏中の私の左足のようで…^^; 音がしないようゾウリみたいなものを履いては行ったんですが やはり響いたらしく 一曲終わってPAの方からダメ出しくらってしまいました~(+_+) でも止まるハズもなく…笑 調律師の青木さんの大切な商売道具 ピアノを拭く為の柔らかい布を ちょうど左足の下辺りに張り付けたりと 暖かい善意により)^o^(改善はされましたが さてどうなってることやら…^-^;

集まってくれた大勢の方 そして録音に関わってくださった方
そしてアキさん ありがとう 出来上がったら またお知らせblog します♪

[edit]

紫陽花 

200707120433424
200707120433422
20070712043342
とっても きれいです

[edit]

7月7日 

20070710044336
前後してしまいましたが Hot Houseでのギター荻原亮とのDuo
ここでも有名だと思いますが…(笑) 岐阜のおっちゃんがライヴ模様の写真を送ってくれたので アップさせてもらいました♪

私たちの演奏の後ろには美味しそうなお惣菜がズラリと…!

荻原くんとは久々でしたが楽しい共演でした

[edit]

タイトルなし 

20070710042942
20070710042941


[edit]

COCHIにて 

20070709034124
この3人の顔合わせは何度かあります
パーカッション仙道さおり ベース工藤精
でも COCHIでは初めてでした

↑演奏風景ではなく またもやケーキが主賓の写真となってますが(笑)
今日はパーカッションのさおりの誕生日イヴイヴイヴでした(*^.^*)
ケーキにカホンが乗っかってたのはスゴいっ!

みんなでお祝い出来たコト&今日のライヴは私自身もとっても楽しかった!!

[edit]

上町63トリオ 

20070709032340
ベース安東昇 ドラム池長一美
このトリオは上町63のマスター佐々木さんが引き合わせてくれたトリオです

[edit]

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター