FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

Double axes 

2月20日、代々木ナルにてベース加藤真一氏とまたDUOライブがあります。
この日は2 SETのライブとなり、19時半からになります。
二つの光線軸、聴きに、眺めに、、
いらしてください♫


image0_convert_20200215111440.jpeg

[edit]

trackback: -- | comment: --

お詫び 

世の中、ウイルスが猛威をふるってますが、保育園ではインフルエンザが蔓延。
空歩も園生活最後にしっかりいただき、わたしまでご丁寧にいただいてしまいました。
人生初のインフルエンザ感染。。

情けなやですが、今日の代々木ナル、明日のコチ、外出禁止令により欠席届ださせていただきましたm(_ _)m

猫

[edit]

trackback: -- | comment: --

お知らせ 


年明け早々にMonster峰厚介入院、、の知らせが入り、心臓バクバクが止まりませんでしたが。。
今まだ入院中ですが、点滴治療効いて思いの外、つやつやのお顔と声になりひと安心しました。

今週金曜日に入っていた東中野のセロニアスは、tp西尾健一氏に変わります。

来週20日と22日に入っているピットイン、お茶の水ナルの峰厚介カルテットは、峰抜き峰カルテット(トリオ)で演る予定です。

_convert_20200114231236.jpeg

[edit]

trackback: -- | comment: --

2020 

子年


明けましておめでとうございます

いよいよオリンピックイヤー、令和2年がスタートしました
昭和、平成、令和、、ついに三つの時代に跨っていきます

文明が想像を遥かに超えた領域を進んでいく中、シンプルに人と人の繋がりを大切に、心豊かに、そして真剣に音を紡いでいきたいとおもいます

皆さまのご多幸をお祈りしつつ、本年もよろしくお願い申し上げます🍀

[edit]

trackback: -- | comment: --

河口湖ミューズ館にて 

「これ、空歩に似てるよねー」
と教えてもらったのが今年7月、、

ほんとに似てる。笑
それからこの人形作家さん与勇輝氏を知り、今まで人形にはあまり興味がなかったのに、この人の作品はなぜかとても印象に残り。。
目にする度になんだか引き込まれていて。
そしたら、、
なんとこの12月に与氏のギャラリーでX'mas ライブに呼んでいただく運びとなり。。!

こんなご縁がなければ本物を河口湖までなかなか見に来られなかっただろうし、しかも閉館日にギャラリーでゆっくりと作品を味わえる贅沢!
ますますこの人形の世界に引き込まれました。

この場に呼んでくれた共演者のヒロ川島さんに、会って開口一番"ここの人形たちってエリッチョに似てるよねぇ"って。。。

そーゆぅことなの⁈ Σ(゚д゚lll)

河口湖人形

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター