09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2年目の運動会 



横濱ジャズプロムナードの日が運動会だったので今年は諦めてたのですが、雨の為順延となり晴れて参観出来る運びとなりました。
この日は30℃近くまで気温上昇… 今年の天候は本当によめない。。

去年の泣きの運動会からだいぶ成長した姿を見る事が出来ました。
喜んでいたのも束の間、、後半の親子一緒の演目あたりからぐじゃぐじゃ病発症、タイヤを引きずる競技がまた空歩を引きずる競技へと変わり、最後の親子フォークダンスはエスケープ。
わたし 楽しみにしてたのにぃ。

でも楽しそうにやっていた顔、嬉しく思い出になりそうです。

[edit]

trackback: -- | comment: --

お知らせ 



今週の木曜日12日、代々木ナルにて約一年ぶりにまたピアノソロライブを演ります。
普段はほぼ歌伴のライブ、この日は思う存分のピアノざんまい時間(*^^*)
好きなスタンダードソングや興味のある曲を取り上げる予定です。
是非聴きに来てください♪


iPhoneから送信

[edit]

trackback: -- | comment: --

台風前の 



東北ツアー 仙台に向かう道中の空。
今年の夏 東京ではほとんど見られなかった青空が眩しくて 久しぶりに空の写真を。


[edit]

trackback: -- | comment: --

西新井文化ホール 





9月27日のコンサートの件で昨日 ドラムの江藤くんと主催者の方たちと打ち合わせに行ってきました。
前に入った時より立派なホールで大きく感じました。
ピアノもチョコっと触らせてもらいましたが、とっても深くて良い音、弾きやすいスタインウェイだったので 反響板を置いての生音で楽しめるかも。。(1階席だけの解放とのこと)

空歩を自転車の前カゴに乗っけて遊びに行っている場所なので、行き帰りの道のりもいつもとは違い、しとしとっとミストみたいな雨もなんだかひとりだと楽しめました。

当日券でも入れるとのこと、みなさん是非いらしてください!


[edit]

trackback: -- | comment: --

町田Nica's 



峰厚介さんとのDUOで久しぶりに日曜の昼間のライブに出演。
峰さん 音といいフレージングといい、絶好調でなんだか凄かった。
元岡さんにも久しぶりにお会いし嬉しい日、美味しい日本酒を差し入れてくださった方のおかげと早い時間で終わった事も手伝って、、(^^;)
気心の知れた数人の方々と久々のアフターに。?
昔だったら このまま朝までー!なんてことをよくやってたんだなと思いながら、良い気分で東京の西の端から東の端までの帰途に着きました。

iPhoneから送信

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

リンク

カレンダー

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

FC2カウンター